つい最近までの近況をざっくりと。

生放送するためにコミュ作った
ヘッドセットで無理やりスピーカーと自分の声拾わせてたまに放送
友達とラーメン食べに行ったりスイパラ行ったり水族館行ったりスイパラ行ったり
ゲーム内でマリッジした友達二人に養子に迎えられたりイラスト描いてもらったり
そしてまだ描きかけのイラストを完成してもいないのに編み物を始める
編み物しつつDDで引っ張ってもらったりのそのそHWiz育ててたり←今ここ

水族館、すごく楽しかったです。何年ぶりに行ったんだろうか……
イルカショーとかやっぱり見ててすごいなって思った。
シャチが近くで見れなかったのはやっぱりちょっと残念だったなー
残念がってたからと言ってそんな流れで写真撮る羽目になったりとかしてた。
記念にはなったからいいのではないでしょうか。本当に楽しかったし。
しかし私は会話の引き出しがないので無口。詰みまくり。・x・
相手の方にはちょっと申し訳ないなと思いつつ無口だ。何かネタ探さないとなあー(棒)

| comments(0) | - | by 夏目 杜
落書きしたー。
後なんかよくありがちな柄とかにあこがれてやってみたらなんかしょっぱくなった
| comments(0) | - | by 夏目 杜
さあ二日目。朝御飯だわーい!
というわけで、朝からいっぱいたべました。
お味噌汁も鯖も美味しかったよ。特に高野豆腐が一番美味しかった。ドラマCD思い出すなと言う方が難しいよ、うん。
ご飯後すこし休んで帯結びを……覚えていたはずがなんかわからなくなっちゃって結び方を代わりに見てもらい確認しつつ……ありがとうございます。
朝からベリーメロンとネタ満載でした。そしてチェックアウト後のあいにくの雨。まぁ風情があってよかったのではと、思うよ。
馬鹿なので水溜まり踏んだわろす。
そんなこんなでバスのって路線見て話してたら向かいのおじさんが親切に色々教えていただき、途中で降りて祇園へ向かい歩きました。
KIMG0358.JPG

KIMG0357.JPG

KIMG0356.JPG

舞妓さん体験してる人いたよおぉ! 写真ないけど!
余談ですが昨日舞妓さんの格好絶対にあうから今度やったら写真見せてと言われた。
さて、目的地は清水のかんざし屋さんですよ。
ついて早々店員さんに捕まる。そしてかんざしの使い方を教えてもろた。やっぱ動画で見るより断然分かりやすい。私もよしこさんで練習させていただいた。
きゅんときた簪ありすぎーの買いすぎーとやらかした。後悔しつつしていない。
気持ちとしてはこんなにお金使っちゃってこれからどうやって生活するのよぉ!!みたいに泣かれたときのような心境。
いや、そんな体験したことないけど。そう思いつつ二件目でも購入とかばかす。鼈甲のは気になってたけど今回は見送りました。
大須にもあるそうなので近いうち会う予定の友人を拉致る予定。
清水から帰る途中の写真はデジカメなので割愛
KIMG0359.JPG

KIMG0360.JPG

KIMG0361.JPG

最近噂の伊勢丹で湯豆腐食べたよ。あと生麩とかゆば豆腐とか。うますぎた。
食べるの遅すぎてお土産買う時間を圧迫させてしまって申し訳なかった。
荷物を受け取り別れ別れになってしまいましたが、バス乗り場にはバスが一台停まっていてとても安心しました。
さぁ私も帰るか……と、言いたいとこでしたがとにかく荷物をまとめ直したかったのでお土産以外すべてをキャリーケースに。
そっから帰宅しようと電車乗ろうとしたらすごい人だった。遅れてたらしい。
冷房きつくてつらかったけど、途中からは小鳥さんとのんびり帰宅でした。

1377429056215.jpg

結論。京都はいつ行っても素敵!
遥さんの簪さした姿は眼福!
今度一緒に舞妓さんになりにいきたい

1378633995264.jpg

今回買った簪といただいた手ぬぐい。手ぬぐいかわいすぎてみてはキャーキャー言ってたり。
いただいたお菓子もとてもおいしかったです。箱は大事にとっておきます・w・
| comments(0) | - | by 夏目 杜
色々写真とか。くそう。あとで色々なおすorz
IMG_20130824_104833.jpg

IMG_20130824_105517.jpg

IMG_20130824_105614.jpg

KIMG0333.JPG

KIMG0334.JPG

KIMG0335.JPG

KIMG0337.JPG

KIMG0339.JPG

KIMG0340.JPG

KIMG0341.JPG

KIMG0342.JPG

KIMG0343.JPG

KIMG0344.JPG

KIMG0345.JPG

KIMG0332.JPG

KIMG0346.JPG

KIMG0347.JPG

伏見ここまで。これは一服と言う名のおやつ。遥さんが写メで見せてくれた和菓子をふと思い出したのでこちらを選んでみた
1377321682658.jpg

1377341753757.jpg

KIMG0353.JPG


はじめてのアイリッシュパブにドキドキ。狭い感じとカウンターの雑多とした感じが素敵でした。
このあと三条河原町あたりでまたお店に入って飲みました。柚子小町うまー
実はお茶したあと一度金魚屋さんと言う町家を訪ね、荷物を置いて一服してはちみつ専門のお店へ行きまして、桜とレモンの蜂蜜と、生姜の蜂蜜漬けを買いました。蜂蜜付けの方は妹からかなり好評でよかった。
今度宿泊もかねてつれていきたいなと思いました。

帰りのバスでのなぜ耳チョイスかと言うと内緒ですが普通に肩揺らして起こすつもりではいたりしてたんですよ本当ですってば(震え声←おい
宿ではシャワー室はいるだけのことで右往左往していたのと荷物をうまくまとめられなくて寝るのがかなり遅くなった。
起きたときまだ寝てたら踏んでもらおうとか考えてたら思ったより早く目が覚めてびびった。
| comments(0) | - | by 夏目 杜
ブログ実況すぐにやめてしまった私です今晩は。
さてさて、今週の土日は遥さんとデートでしたいやっふうぅぅ! 伏見稲荷一峯まで上りきってやったぜ。
途中休憩挟んだにも関わらず、休みながらゆっくりとか言ってたのに
休憩直後いきなりはしゃいだせいで一気に体力ごっそり減ったわろす。
夜は夜で飲み歩きでした。初の二件はしごだぜいえーい。ビール飲んだよ!結構うまかったよ!
町家に帰る途中遥さんの寝顔真横で見れてはぁはぁしてたのは内緒だ(おい
あとはちみつもゲットでご満悦。
と、思いきや清水のかんざしで散財した。服を何着か買ってそういうことはまれにあったけどかんざしではあんまりなくてがくぶる。
でもかわいいのとか、かっこいいのゲットできたのであまり後悔はしていない。ただ今後はちょっとコンビニで菓子かったりするのをしばらくやめないといけない。

お土産にしろバスの時刻にしろ遥さんにお世話になりっぱなしになってしまい、色々と申し訳ないなとふと思ったりした。
はっちゃけ具合もお前とし考えろよと突っ込まれそうな阿呆っぷりですが、図々しいかもですが個人的にはまた機会があればどこかにご一緒できたらいいなと思います。
やはりなんだかんだとネタを挟みつつお話しできるの本当に楽しいし、会話の引き出しはないけど普通のお話も楽しいですし。
二日の間ありがとうとお疲れさまでした'ω'*
| comments(0) | - | by 夏目 杜
目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。