最後に書いたのいつだっけーとのぞいてみたら2月だったんですね。半年以上でした。
さてさて、残念なことに書くことが大してこれと言ってないもので。
あるといえばあるのですが、これはこれでいろんな意味で残念なお話なので身内でとどめます。
最近はそうですねー 色々ゲームやってみても結局ROに戻ってきてしまう
そんな呪いにかかってたりかかっていなかったり。
今期はアニメが大量なので消化していくのにもちょっと苦労しそうですね。
そんな中かくりよの門始めてみたりとかしちゃったりね。イラストが好みです。
和風だし何より式姫ちゃんたちがかわいい。もちろん好みはありますがみんなかわいい。

明治村いきたいのでいってこようと思います。
| comments(2) | - | by 夏目 杜
* Comment *
年の瀬に今晩は、レアキャラです。
前回の書き込みから結局しばらくの間ROにログインせずじまいでしたが、
今年の晩夏あたりにふとやりたくなって1dayを購入。
いやー……様変わりしましたね、特に数字回りが。
レベル98→99になるのに100M稼がなくてもいいという。
獲得経験値もそれなりに減りましたけど(苦笑)
他にもミノより伊豆D4Fの雑魚魚介類の方が稼げたり、
もう過去の常識は通用しませんねorz
| シヅキ | 2014/12/31 10:40 PM |
>シヅキさん
お久しぶりです。
そうそう、だいぶ様変わりしちゃったりしてね
ソロで行けるには行けるけど、PTありきな雰囲気を感じつつあったりもします。
早く三次職にみんながなれるように経験値も変わったそうですね。
今からやるとすれば1から情報収集ですねorz
| 杜 | 2015/01/03 1:06 PM |









目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。