はいはい、あけおめーです。今年もよろしくお願いします。

と、書いてみたところで何だ。他に書くことがない。
あるといえばあるのですがこれがまたひどい話でしてね。
夢を語るばかりで叶えようと行動に移さないダメ人間のような創作ネタをひけらかすような
そんなしょうもない話だったりするんですよね。

まぁ、メモといえばメモだったりするんですがさてはて。
鬼灯の冷徹がアニメになったのでwktkしながら視聴してたんですが結構面白かったです。
欲を言えば金魚草もうちょっとだみ声であってもよかったんじゃないかなって思うんです。
雰囲気的に言えば「嘘だッ!!」ぐらいの勢いのやつ。というかそれイメージしてた。

鬼灯の冷徹。お茶の間でワイドショー見るような気分で見るのおすすめ。



さてはて、まあなんと言いますか。言いたいことも全く纏まっていなかったりですが。
縁についてぼんやりと考えていたりいなかったり。
つくづくね、大切なものだなって思うんです。繋がったものは手放しちゃ駄目なんだなって。
遠方に住んでいるのがとてももどかしく思ったりすることもあるのです。
最近は録画したアニメ見て、仕事行って、帰ってきて、動画見て……そんなことの繰り返しばかりで
それ以外のことが結構疎かになってしまっていて反省ばかりです。
つまるところ、見かけたらがつがつ話しかけるので覚悟しててくださいね、的な感じです。
| comments(0) | - | by 夏目 杜
* Comment *









目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。