うん、ネタがないなら別に書くことないやんって思うんだけど
何か書かずには居られない気持ちになったわけでして。
書いた小説に1点だけつけて回る奴は何処のどいつじゃーこのやろー。
こんなことをちょっと叫びたくなった今日この頃です。

とはいっても本当に書くことねーなどうしよう。
最近鬼灯の冷徹とノラガミが面白いです。
アライブの時から読んでるんですが、絵が結構好みです。
あと巻末のお目汚しというギャグ漫画も面白かったりで
本編がシリアスな分そのギャグ成分でちょっと気持ちが和らいだりとかします。

そうそう、ジョジョアニメ視聴したんですが面白かったです。
2話目から有料との事なので、TV録画してみることにしました。

んーと、あと何か書くこと在ったっけか・・・。
いや、無理やり書いてる感があるので現在ほぼ特になしって事なので
ちょっとこの辺で止めておく。


| comments(2) | - | by 夏目 杜
* Comment *
ジョジョは生放送で配信もしてるから、タイムシフト予約すればいいよ!
| さくま | 2012/10/23 7:18 PM |
〉ごまちゃ
あぁ、生放送という手があったか。
次回からそうするー・w・
| 杜 | 2012/10/23 10:24 PM |









目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。