友達と買い物行ってきましたーいやっふーい。
一週間前に誘われて今か今かとお待ち申しておりました(´ワ`)

今度はお洒落なカフェ行きたいです。







まず始めは手芸店へ行き色々と……ハイテンションなんたらという布にわろた。
さあ次行こうかって言う時に悔しいかな、今日組紐なるものを発見してしまい
ついつい10色ほど買っちゃったんだぞ☆

他の場所もぶらぶらしつつお昼ご飯食べてまたぶらぶらして友人が必要としてる服を吟味したり。
雑貨屋で友人の犬型バッグがモテてたり。
アジアン雑貨でガムランボール見つけて欲しくなってちょっとサルエルパンツが欲しかったから
色々悩みつつ結局手触りのいいゴム製茶色無地に。
今ブログ書きながらはいてるけど結構いい感じです。気持ちよいです。

途中でクレープご馳走してもらいました。とても美味しかったです。
……何かこう、食べ物に関してもうちょっと説明しろと言われますが
ボキャブラリーがないので無理です。因みにブルーベリー丸のまま食ったのは初めてです

服を見ていたらおもむろにハンガーを当ててくる友人がそこにはおりました(´ω`)
ふと見つけて可愛いと思って足を止めてスカート眺めてたらなんか
試着すると決める→店員さんがブラウスもどうぞと持ってくる→試着したらカーディガンまで
なんか凄い甘い言葉に惑わされていたような気がします。
ブラウス系は結構体格的にシビアだったのでとりあえずよそも見て回ってたら
友人が素敵な服をお勧めしてくれたのが条件に当てはまりすぎたので買いでした。
そしてやっぱりモテモテな犬型バッグ。今日のMVPは彼でした。
上下とも別のお店で買ったんで近いうちに着あわせしたいと思います。

結構久々に歩いたかと思います。歩き応えがありました。
結構遅くに飯を食いました。豚しゃぶうめーマジうまかった。でもクレープのがうまかった(
そんな感じで今日はお疲れ様でした・x・

| comments(2) | - | by 夏目 杜
* Comment *
おつかれさまでっしたー!!
いやー本当楽しかったー!遅ればせながらありがとう☆
付きあわせまくっちゃってごめんぬ・・・;
次は是非おしゃんてぃカフェ行こうZE!
ちなみに大人気だった彼は帰り道で私と共に用水路に浸かりました^p^
| はな | 2012/09/25 2:44 PM |
おつかれさま〜私も楽しかったー(´ワ`)
いえいえ、そんなの気にしないきにしない
私も結構つき合せちゃったしねー

ちょ……なにがあったしw
怪我は大丈夫だったの?(´`|||)
| 杜 | 2012/09/26 1:06 AM |









目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。