落書きしたー。
後なんかよくありがちな柄とかにあこがれてやってみたらなんかしょっぱくなった
| comments(0) | - | by 夏目 杜
碧
魔がさしたんだよーってことでWL娘のデフォっぽい奴。
やるべきことはちゃんとやってるぜ。

蟲師見てたらギンコ描きたくなって描いたら微妙なサンジになってがっかりした。
それにしてもウテナはやっぱり面白い
| comments(0) | - | by 夏目 杜
息抜きで本気で気を抜きながら落書きしてみた。
色を塗るときにもうちょっと汚いと言っては言い方が悪いんだけど
もうちょっと使う色を減らしつつ不自然に見えない塗り方がしたいなんて
ちょっとわがままなことを考えてました。
というか本来の塗り方がそうだったはずなんだけどそれを確実にものにできてない状態で
影の方向とか妙なこと考えて細かく塗りすぎてたなと思ったので適当にやってみようかと。

まあ、影を置く場所はそれなりに考えないといけないけどw



というわけでこんな感じである。
結構見づらいけど髪の毛の塗り方が他の場所にも行ったらいいなぁって。
ちなみに髪の毛のツヤ部分は教えてもらった発行を使ってみたり。
まあ、あんまりやりすぎると私の場合セーフモードみたいにきもくなるので要注意です
絵師様のイラスト見て勉強しよう。仕事の休憩中絵を見まくるぜ。
あぁ、もちろん嫁の育成も忘れない
| comments(0) | - | by 夏目 杜


うちのウォーロッ娘さん・・・・服装はともかく見た目だけの覚書です。
絵にはないけど船長のパイプとかくわえてたりする・・・が、中身はハッカです。
とかそんな感じの設定。 因みにLUK全振り予定のラッキーガール
無駄といわれようがなんだろうが・・・・ まあネタキャラなんだから良いだろう。
| comments(0) | - | by 夏目 杜
唐突ですがデフォ絵を描いてみようと思い立ち
よう考えたら自分の描くデフォ絵(っぽいもの)って安定せんよなぁと。


そんなわけで何となくベースになるものをちょっと描いてみたり。
まあ、あくまでベースなのでこれより手が細くなったり
頭か体が縮んだりするわけなんだけどーもー。

↓以前「こちら」 で描いたような感じが自分の中でも一番理想ではあるけれども。
| comments(0) | - | by 夏目 杜
目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。