もうかれこれ大分なんやかんやと放置してましたね。
これといって書くことなかったりでなー。
べつに忙しいから書いてないわけちゃうよ。
なんかこう、書こうっていう気があんまりな。

閉鎖したほうがいいのかなーと思いつつ、まあでもなんかあったら書くかもしれないしで
とりあえずおいておきますかとかそんな感じです。なんかもうごめんなさい。
| comments(1) | - | by 夏目 杜
最後に書いたのいつだっけーとのぞいてみたら2月だったんですね。半年以上でした。
さてさて、残念なことに書くことが大してこれと言ってないもので。
あるといえばあるのですが、これはこれでいろんな意味で残念なお話なので身内でとどめます。
最近はそうですねー 色々ゲームやってみても結局ROに戻ってきてしまう
そんな呪いにかかってたりかかっていなかったり。
今期はアニメが大量なので消化していくのにもちょっと苦労しそうですね。
そんな中かくりよの門始めてみたりとかしちゃったりね。イラストが好みです。
和風だし何より式姫ちゃんたちがかわいい。もちろん好みはありますがみんなかわいい。

明治村いきたいのでいってこようと思います。
| comments(2) | - | by 夏目 杜
京都行ってきました。湯豆腐食べに。
京都行くという話より以前に、四畳半神話大系のアニメを見てたのもあって
大極殿さんのカステラをゲットしてみたり、ソワレでお茶してみたり。
本当はご飯屋さんで食事と言いたかったところですが、そこはやはり土日だったもので。
機会があれば再度挑戦してみたいと思いつつ、嵐山とかそちらのほうも行ってみたい。
月読神社なるものがあるそうなので一度拝見してみたいけど、ご利益には縁がなさそう。
それより先に下鴨神社と糺の森へ行くべきか……上賀茂神社もいいところだったので
もう一度行きたい。
二条城も捨てがたかったりとまあ、京都市内でも行ったことのない観光地結構ありました。
おすすめされた鞍馬山も行きたかったりはする。京騒戯画の聖地巡礼とか
個人的にはしたい。個人的には。


湯豆腐は清水のほうでいただきました。豆腐の量ェ…… でもおいしかったです。
ご飯食べたらなんかいい感じの時間だったので早々に退却して帰ってきました。
これ以上遅くなってたら道路がちょっと危なかったかもしれないですね。
同行者の方には運転を任せっぱなしだったので感謝してたり。

京都は普通に行こうと思えば日帰りでも行ける場所に住んでてよかったなと思いました
| comments(0) | - | by 夏目 杜
久々の妄想癖
続きを読む >>
| comments(0) | - | by 夏目 杜
はいはい、あけおめーです。今年もよろしくお願いします。

と、書いてみたところで何だ。他に書くことがない。
あるといえばあるのですがこれがまたひどい話でしてね。
夢を語るばかりで叶えようと行動に移さないダメ人間のような創作ネタをひけらかすような
そんなしょうもない話だったりするんですよね。

まぁ、メモといえばメモだったりするんですがさてはて。
鬼灯の冷徹がアニメになったのでwktkしながら視聴してたんですが結構面白かったです。
欲を言えば金魚草もうちょっとだみ声であってもよかったんじゃないかなって思うんです。
雰囲気的に言えば「嘘だッ!!」ぐらいの勢いのやつ。というかそれイメージしてた。

鬼灯の冷徹。お茶の間でワイドショー見るような気分で見るのおすすめ。



さてはて、まあなんと言いますか。言いたいことも全く纏まっていなかったりですが。
縁についてぼんやりと考えていたりいなかったり。
つくづくね、大切なものだなって思うんです。繋がったものは手放しちゃ駄目なんだなって。
遠方に住んでいるのがとてももどかしく思ったりすることもあるのです。
最近は録画したアニメ見て、仕事行って、帰ってきて、動画見て……そんなことの繰り返しばかりで
それ以外のことが結構疎かになってしまっていて反省ばかりです。
つまるところ、見かけたらがつがつ話しかけるので覚悟しててくださいね、的な感じです。
| comments(0) | - | by 夏目 杜
目次
●挨拶
取扱説明書
夏目 杜という人

●品書

●連絡
メール:toka00☆hotmail.co.jp
スカイプ: mori-natsume


[最新]


[伝言]








独白


[他]


【著作権】 このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 GRAVITY Corp&Lee Myoung-Jin
(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。